難しい事、新しい事 速い動きにも挑戦!気合入れてみた

この記事も書きかけでした。以下の本編は仕上げたものです。

ここまでは何とか忙しいなりにも頑張ってたんですね…。もう忘れそうなくらい前に感じます…。

 

10/14(日)

考える事がありました。
珍しく、私どうしたらいいかなぁ…と…。

いつの時代も、その時その時はそうなのかもしれませんが…。
今の時代って……馴染めません…。

ある意味、昔は気楽でよかったなぁ…とも思います…。

 

ベビー&チャイルド&ジュニアⅢクラス

割と多めの日。

それも久しぶり。

また久しぶりちゃんがいた。Hちゃん。もう最新人じゃないね。早くも後輩が出来た。

このHちゃんも真面目に楽しく頑張ってくれていてよく出来るぅ。私ラクなんだよねぇ~ そうそう、Hちゃんは7月から始めたのだった。ビックリだわぁ…。まだそんだけしかレッスン来てなかったのか!?と。ずごいねぇ。それだけでもうここまで出来るなんて。
この日、2週間ぶりだったけど、よく覚えていました。

 

先日久しぶりだった、SちゃんとRちゃんも前回より回復していました。

連チャンの子たちも前日の楽しさとか やり甲斐?とか、持続しているようでしたし、同じ事もやったけど、進歩していました!

前からいる子はやったことある、結構子供ウケいい、シンドく楽しいメニューがあります。皆 喜んでやっていました。

ちょっと早くて忙しくて難しいこともやってみました。偶にはね。ちょっと刺激的に気合入ることもやった方がいいカナと。結構 新しい事や難しい事多かったですね。

レッスン開始が少し遅れてしまったので、気持ち長めにと思ってるうち、時間を勘違いしちゃって、終わるのが遅れてしまいました。(時間のパターンが色々あるから、ズレるとこんがらがっちゃうんですよね)

 

チャイルドタイム

いつも仲良しのお友だちと来ている新チャイルド生の子、この日は一人で参加。
他は言ってみればベテラン?主みたい?な、幼児からいる子ら。デーンと慣れてます。
でも臆しないで加わって、意欲的に参加出来ていました!

 

いいお天気で日差し入り、暑かったですね。もう冷房入らないからね。皆汗かきかき…。

 

ジュニアⅢタイム

暑さにめっぽう弱いSちゃん。でも頑張ってやっていました。そうだった。この子も2週間ぶりだった。
だいぶ出来るようになってきましたよ。注意事項もよく覚えているし。記憶イイです。