出来なくてもチャレンジするのが意欲増す

10/18(木)

前日、前々日の記事は、粗方書いてあったので思い出せたけど、ここからはない…。う~ん……記憶が遥か彼方……もう蒸発してしまったかしら……
のんびり屋さんなので忙しいと疲れちゃうんですよね……

 

スターライツは、毎月参加日を前月に申告してもらっています。

提出頂いて時に、バタバタと忙し慌ただしいタイミングだと、メモるのを忘れたり、間違えてメモったりしちゃいます…。

その結果が今月はあちこちと現れていました…。

この日、参加者少ない木曜が、多い~♡と思っていたら、欠席者が相次ぎ、半分になっちゃったわ…。と思っていたら…
そのメモり漏れで賑わいました。

 

ベビー&チャイルド&ジュニアⅢクラス

メンバー的に結構 難しめの内容を考えていたけれど、集まった顔触れ的にはちょっと無理…。簡単に変更下部分と、思い切ってトライした部分もありました。

難しい事にチャレンジするのは、新鮮でよかったようです。上手く出来なくても、難しい事カッコイイ事は次への意欲に繋がりますものね!

 

木曜日は今年から毎週ではなくなってしまいました。

夜でもあえて来たい!という人はいなくて。でもレッスンが必要!として来てくれる人は少しずつ増えています。

一時は月2回でしたが今は3回。早く毎週に戻したいですねぇ。

私も忙しいけれど、やっぱりレッスンはある程度ある方が調子出る。体調がいいんです。

ある程度やって、慣れて、ある線を越えてから!よくなって来るものですからね。私自身も改めて実感しています。

月3回といっても、偶々の配置で、しばらく木曜がありません。“ よりによって ” 無い週が続きます。とても残念です。調子がおかしくなりそうでコワイです…。

子供たちもせっかく慣れてきた “ 木曜バレエ ” の感覚を忘れてしまわないか…とても心配です。

せっかく調子が上がって来ている子の調子と気分が落ちないかとても心配です。

あぁ…早く毎週あるの当たり前のバレエに戻したいです…。