日曜 超お得 おススメクラス☆①

 3/ 3(日)

いよいよとうとう3月突入。
私も実は緊張している。というか、ちょっと引け腰でした。
振付は新たに始めなくてはいけないし、お衣裳の準備も…。その他 春は何かと雑用も多い、多いし…。大変そうだなぁ…と弱気でした。
でも、弱気ではいけません。気合を入れて突撃しなくては…。

この日から新スケジュール!
朝から夕方までぶっ通しのスケジュールです。
各クラス小分けになります。
それぞれは少ないですが、じっくりお得なクラスです☆

 

ベビークラス

新メンバーを迎えて、小さな子たちが真面目にレッスン☆

クラスレッスンの後は、振付練習。初めの何気に難しいところをじっくり練習!と思ったけれど、必要ないほど皆出来ていました!皆お家で練習して来てくれたみたいです!
そうそう、先週の土曜はじっくりやってバッチリ出来たのに、翌日曜はグチャグチャになってしまったんですよね。

振付が出来ていた部分まで、順調だったので、先に進みました。そこもサラッとわかってくれました。

そして、次の部分。まずは、少しずつ仕込み的 説明と練習を。皆 集中して説明聞き、やってくれて~。振付をしてもバッチリ出来ました!皆スゴイ!感動です。

振付は、あともうちょっとだけで終了です。やってしまいたかったけれど、時間切れ。説明だけして、私が踊って。たぶん わかってくれたと思う~

充実していました☆

殆どが初舞台です。まだ発表会を知らないのに、皆一生懸命に、楽しみに練習をしてくれています。凄いです。優良です。早く本番を経験させてあげたいです。とっても喜んでくれるんでしょうねぇ♡ あ、でも、早く来たら困るわ。