この1週間はいったいどこへ?? そして…

10/27(土)

先々週もその前の週も忙しかったけど、この週も忙しくって、あっと言う間もなかった。嘘のように過ぎ去っていた1週間。寝てたのかしら??記憶にないんだけど…。

ふと気づくとこの前日金曜日、うわぁ~明日レッスン日だよぉ!土曜日だよぉっと、悲しくなりました。1週間が無かったような気がしてね。

ええ、確か、この前日の朝には木曜日なのにレッスンが無いよぉーっと悲しかったんですが、それも一晩寝たら忘れるほど…のヤバさっ!

 

レッスンでお借りしている寝屋川市立市民会館さんでは、この日『よしもとお笑いライブ』がありまたまた賑わっていました。(生徒も観に行っていたらしい)

 

ジュニアⅡ&Ⅲクラス

その影響か??レッスンでも笑いが絶えない状況となりました。

 

チャイルドクラス

参加者は進級生のみだった。9月に進級した時は、ベビークラスとの違いにドギマギしていたけれど、今月は慣れてきて、新しい事にもどんどん挑んでいます。とっても元気!こんなに元気で明るい子たちだったのか!と嬉しく驚いています。意欲満々なので楽しいクラスです。難しい事にも「えぇー」「嫌~ん。難しいー」「難しいから嫌ー」と、言いつつガッツガツやってます…。 “ 嫌よ嫌よも好きのうち ” ってやつですね。すっごく楽しそうです!

真剣にやる時間とニコニコと思いが漏れる時が混じりながら、楽しく充実したレッスンになっていています。自習もどんどんやるし。思い切って挑んで。練習に集中する時はしているし。

挨拶も元気になりました!素直で混じりっ気のない子たち。バレエを始めるのは決して早くはないのだけども、このような姿勢でやれていれば、決して遅くはない。順調です!

 

ベビークラス

だいだいのメンバーが来ていました。
ちょぉっと、発表会へ向けたレッスンへ進行。皆 思ってる以上にやれていました~
皆 成長したなぁ…

最年少Hちゃんもキリリと頑張っていました! こんなに幼いのに、何か思う事があるようでしたよ。

少し久しぶりだったRちゃんは、久しぶりでもキレイでした☆