休止のお知らせをアップし忘れていた

ご無沙汰していました。

初開催の発表会準備がとてもとてもとても忙しくて、ブログを休止していました。

関連サイトでもそう書いたのですが、こちらには、なんと下書きのまでで止まっていたのでした!!

そろそろ再開を…と準備を進めている中の中、やぁっっと気づいた…という次第。

あぁ……これじゃぁ ある日突然 更新されなくなって、されないなぁ、されないなぁ、されない。もうやめたのかしら? 放置かよっ。

って感じじゃないですかぁ…。私が一番嫌なパターン。

こういうのが嫌なので「しばらく休止」のお知らせをするつもりで、てっきりしたつもりになっていた…。

あぁあぁあぁ情けない…。

 

発表会に向けお休みしている間も、これ書きたいなぁーという出来事もいっぱいありました。

でも書くのは結構な時間がかかるので…お休み。沈黙を貫いていました。

そしてやっぱりとても忙しくて、それはどんどん進行し…。

ほんっとヤバかったです。マジほんと。想像を遥か彼方に越えてしまいました。

発表会って大変な事だったんですね。知らなかったです。私の知っている発表会とはもっとサラッとヒョイヒョイっとやっていたものだったので。

初開催は大変だろうとは予想し、たぁっぷり過ぎる~というほど時間をとりましたが足りませんでした…。

あと6ヵ月…3ヵ月…いやいや最低1ヵ月は欲しかったです。

色々色々ほんと、いっっっぱい勉強になりました。
大変だったけど、教室である以上は、これからもどんどんやりたいですね。忘れないうちにどんどんとやりたい。どんどん良いものを作りたいですよ。

 

それにしても、またしても生徒たちの中には、私の知る感覚とは別世界の人がいますね…。

バレエを習おうなんて思う人とは、発表会を経験すると、バレエのイメージが明確になり「また次、頑張ろう!」「早く出たい!」「次はいつ?」って言うものです。そういう子たちが多く、レッスンではワンランク上がった姿を見せてくれているのですが、今回は全くそうではない人もおり、ビックリ仰天しています…。

 

さて、生徒たちも いよいよ やっと10月から進級。教室のシステムも若干変更しまして、私も教室としてもワンランクツーランクとアップしていきたいと意欲膨らませています。