痛い、シンドイ、難し、ピンチ感……でもオモシロ楽しいマニアな世界

6/16(土)

この頃土曜日というと、市民会館がイベントで駐車場も会館内も大混雑の大賑わいでしたが、今日は久々に通常通りといった感じ。ほっとしました。

欠席者もあり、出席少なめ。落ち着いたメンバーでの進行でした。

エアコンが入っていても、皆、汗ダラダラかいていました。健康的でいいですね!

 

ジュニアⅢクラス

頑張っています。なかなか上手に出来るようになってきたし、集中して出来ていたし、ふと、音楽を速いのですることにしました。アップテンポで楽しい曲に、ニヤニヤしながら必死に。でも嬉しそうに気合い入れてチャレンジ。ちょとアヤシイ出来になってしまいましたが、終わるとワーワーキャーキャー。難しい事に挑戦するのが、面白いみたいです。

 

今月のテーマとしてやっている事も「いい加減覚えてや! バッチリ出来るようになってや!」としつこく練習しまくりました。「次の事したかったら出来るようになる事!」なんてハッパかけながら~

もう何度もやっているコもいれば、初めて習うコもいつつ……盛り沢山な内容でした。

おとなしいコ率高いので、会話らしい会話はないけれど、各自ニタニタしつつ黙々どんどんメニューをこなしました。

 

いつもONなコもいるけど、ON OFFの切り替わりの激しいコ率が高いのですが……Sちゃんがレッスン初めに何だか!? ON!! に入り、とても丁寧に練習していて、良い出来でした!

スターライツにはSちゃんは、めちゃ多いので誰の事かしらねぇ~??

 

ベビークラス

このクラスのメンバーは多い事に慣れているコが多いので、少ないと何だか寂しそう。初め、気分がシケ気味でした。

次第に集中していって、後半はニコニコ楽しそうでした。

 

前のクラスの終わりの方で、お姉ちゃんたちのレッスンに見惚れていたのか?? 何故かこけてしまいお顔を打って泣いてしまったUちゃん。でも、すぐに泣き止んでいました! 強いな! 

先輩として、今日も中心になってやってもらいました! キャリアを見せてくれました!
ほんと、よく覚えているし、理解が良くって感心します。私、めちゃくちゃ助かっています!